MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-07-10 [ Mon ]
B000EXZJ0Yシン・シティ スタンダード・エディション
ロバート・ロドリゲス フランク・ミラー クエンティン・タランティーノ
ジェネオン エンタテインメント 2006-06-23

by G-Tools


幼女連続殺人事件を追いつつも、犯人が権力者の息子だっかことから、逆に逮捕されるハーティガン刑事。一夜を共にした娼婦が殺され、復讐に燃える前科者マーヴ、悪徳警官を追いつめるドワイト。3人の男たちが愛と信念をかける、3つのエピソードが展開していく。
(Amazon.co.jpより)


そのダークなイメージから、公開前からかなり期待していた作品。
σ( ̄▽ ̄)に対する宣伝効果バツグンのこの映画も、空けてみれば.......
ウーンいまいち( ̄~ ̄;)
数々のアメコミ作品の映画化で裏切られ続けてきたσ( ̄▽ ̄)だけに、
今回こそは!と思ってたんだけどなぁ~。

描画・カッティングは申し分ないんだけど、やっぱ作品の良さは内容だよね。
あれじゃあアルバちゃんのぷちエロ具合で作品を売ってるようなもんぢゃん!

たしかにアルバ萌えはしたけどね(〃∇〃) てれっ☆

コメント

やほぉ、おひさ♪

ろぺ兄、こんばんはー。お久し振りな みあぬんDeath☆
今日ね、シン・シティを観たの。兄さんも観たかな?と思って寄らせてもらったら、上の方の記事にあったあった。トラバお邪魔させてもらいました。記事中にもご登場頂いちゃった。NGの場合は記事書き換えるからね…。事後承諾でゴメンよ。
…ナイトウォッチも候補だったけど、オールレンタル中だった(笑)
ろぺ兄には期待外れだったのね<シン・シティ
私ね、何の情報もなく観たけど、それなりに楽しんで観れたよ~。漫画をそのまま動かしただけ…の映画、なんだよね?

あ、ゴメ m(__)m 猫の方のURL入れちゃったデスよ…。
コッチが正解。

>Miaぬん

Miaぬんおひさぁ~。
ホントまぢでおひさやね!元気してた?(^・ω・^).....ンニュニュ?
シン・シティーみたんやね( ̄ー ̄)ニヤリ

σ( ̄▽ ̄)は期待がデカかっただけにちょい残念なところ。
まあ好みは人それぞれだからね(^▽^笑)
TBサンクスです♪
早速拝見に行かねばΨ(`∀´)Ψウケケケ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/126-af287998

SIN CITY

雨の中、何処に出掛けるでもなく、DVDレンタルしてきましたヨ。SIN CITY (シン・シティ) ロバート・ロドリゲス(監督) フランク・ミラー(原作・監督) クエンティン・タランティーノ(ゲスト監督) 出演:ブルース・ウィリス, ミッキー・ローク, クライヴ・オーウェン   

 | HOME | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

